2008-02-19から1日間の記事一覧

認証セットで「拒否ユーザー」の指定が可能になりました

認証セットで「拒否ユーザー」の指定が可能になりました 本日、はてなの各サービスで閲覧や編集などの制限に使用する認証セットで、「拒否ユーザー」の指定が可能になりました。これまでは許可するユーザーやグループを指定可能でしたが、拒否したいユーザー…

2/19 はてなRSS障害情報

2/19 はてなRSS障害情報 本日午前4:00頃から午前5:15頃までの間、はてなRSSにおきましてサービス全体に接続しづらくなる障害が発生いたしました。原因はデータベース障害で、不調になった一部のサーバの切り離しに失敗していました。現在は不調となったサー…

2/19 はてなリング障害情報

2/19 はてなリング障害情報 本日午前5:00頃から午前9:00頃までの間、はてなリングに接続できなくなる障害が発生いたしました。原因はバックエンドサーバの障害でした。現在は代替サーバを用意することで、サービスは正常に復旧しております。ご利用の皆さま…

アイデアを検討いたしました

アイデアを検討いたしました 本日、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望、ご指摘いただきありがとうございました。 はてなアイデア 済みはてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 済み 修正しました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした …