2008-02-21から1日間の記事一覧

2008-02-21

お問い合わせページにアクセスできない障害について 現在、お問い合わせページにアクセスできない障害が発生しております。回線トラブルが原因と見られ復旧作業を行っております。またこの影響で障害情報ページも更新できない状態となっており、はてなの日記…

はてなスクリーンショットで更新したいURLを検索できるようになりました

はてなスクリーンショットで更新したいURLを検索できるようになりました 本日、はてなダイアリーのhttp記法など様々なサービスで使用しているはてなスクリーンショットで、トップページから任意のURLを検索できる機能を追加しました。任意のURLのスクリーン…

アイデア検討

アイデア検討 はてなアイデアで1000株に達したアイデアを検討いたしました。いつもご要望いただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 修正します はてなアイデア 検討 調査します はてなアイデア 検討 なんか面白そうなんですが、もう少し具体的に …

9種類のブログパーツ貼り付けに対応しました

9種類のブログパーツ貼り付けに対応しました 本日はてなダイアリーとはてなグループの日記に貼り付け可能なブログパーツとして、以下9種のブログパーツを追加しました。 Google AnalyticsiKnow - マイウィジェットXbox 360 - ゲーマーカードPHANTASY STAR UN…

一括登録機能でローカルIPアドレスを追加できる不具合

一括登録機能でローカルIPアドレスを追加できる不具合 はてなアンテナではローカルIPアドレス( 192.168.0.1 など)の追加はできませんが、一括登録機能を使うとローカルIPも登録できるようになっておりました。先ほど一括登録でもローカルIPは追加できないよ…