2008-06-16から1日間の記事一覧

岩手・宮城内陸地震義援金の受付について

岩手・宮城内陸地震義援金の受付について 6月14日、東北地方で発生した地震は、土砂崩れや建物倒壊などで死傷者数が増え続けており、現在も行方不明者の捜索をはじめとする救助活動が続けられています。はてなではこうした状況を受け、はてなポイントによる…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいているアイデアで、1000株に達したものを検討しました。たくさんのご要望をいただきありがとうございました。 はてなアイデア 検討 ご要望ありがとうございます。現在準備を進めております はてなアイ…

サムネイル画像のコンバート処理の進捗について

サムネイル画像のコンバート処理の進捗について 先週ご報告しましたサムネイル画像の60pxから120pxのコンバートについて、再処理は一通り完了しましたが、一部のユーザー様が処理の対象から漏れている不具合が見つかり、現在全ユーザー様のチェックを行って…

6/13以降の「URL」の集計結果が表示されない不具合について

6/13以降の「URL」の集計結果が表示されない不具合について 現在、6/13以降の「URL」の集計結果が「アクセスが記録されておりませんでした。」となり、正しく表示されない不具合が発生しており、原因の詳細な調査を行っております。ご不便をおかけし申し訳ご…