2008-07-04から1日間の記事一覧

はてなポイントの不正売買にご注意ください

はてなポイントの不正売買にご注意ください このところ、はてなポイントを通常より安い価格で販売するオンラインショップや、掲示板などで個人的に売買を持ちかけられたとのお問い合わせをいただいておりますが、このような売買の多くは、偽造カードや不正カ…

アイデア検討

アイデア検討 本日以下のアイデアを検討しました。いつもたくさんご要望・ご指摘いただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 容量も増えましたので、元画像が表示されるのも良いですね。プリントなどにも使えそうですし。検討してみます。 はてなア…

グループ日記の初期デザインテーマを「Hatena2」に変更しました

グループ日記の初期デザインテーマを「Hatena2」に変更しました グループ日記の初期デザインテーマは、これまでグループトップのデザインと同じものが選択されていましたが、本日より、「Hatena2」テーマおよび「細いヘッダスタイル」が選択されるように変更…

ダウンロードしたログデータに6/22、24~27のデータが含まれない不具合

ダウンロードしたログデータに6/22、24~27のデータが含まれない不具合 ダウンロードしたログデータに、6/22、および6/24~27のデータが含まれない不具合が発生しており、本日再集計を完了いたしました。サーバー内部で使用しているソフトウェアに問題があり…