2009-01-07から1日間の記事一覧

ポイント自動引き落とし処理の不具合につきまして

ポイント自動引き落とし処理の不具合につきまして Myはてなより「ポイント自動引き落とし」を設定しているユーザー様に対して、1/1の自動引き落とし処理が正常に行われていない不具合が発生しておりました。自動引き落としを行う自動処理が、別の機能変更の…

2009-01-07

「Hatena Bookmark Filter」を追加しました id:rand様から提供いただいた、「Hatena Bookmark Filter」スクリプトを追加いたしました。ブックマークエントリーページ内のコメントの一覧表示方法を、コメント、タグ、スターがついているかどうかに応じて切り…

アイデアを検討いたしました

アイデアを検討いたしました 本日、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 済みはてなアイデア 他 idea:21487で対応いたしました。 はてなアイデア 検討 修正します はてなアイデア…

fotolife記法で大きいサムネイル画像を表示できるようになりました

fotolife記法で大きいサムネイル画像を表示できるようになりました フォトライフの写真を表示するfotolife記法で、120pxのサムネイル画像を表示できる「:medium」指定を追加しました。これまでの「:small」指定では60pxのサムネイルが表示されていましたが、…