2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました 本日、以下のはてなアイデアを検討いたしました。ご要望、ご指摘いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 済みはてなアイデア 検討 修正します はてなアイデア …

アンケートの回答に画像認証が表示されるようになりました

アンケートの回答に画像認証が表示されるようになりました アンケートタイプの質問に回答する際に、画像認証に表示された文字列を入力しないと回答できないようにいたしました。アンケートページの「答える」の上に画像が表示されていますので、画像に表示さ…

うごメモテーマを追加いたしました

うごメモテーマを追加いたしました はてなダイアリー、はてなグループでお使いいただける、「ugomemo」(うごメモ)テーマを追加いたしました。うごメモはてなのカラーバリエーションと同じ5色を用意しています。 ugomemo-greenugomemo-woodugomemo-sandugomem…

2010新卒採用【総合職】応募書類提出について

2010新卒採用【総合職】応募書類提出について はてな新卒採用【総合職】の書類提出締切日が迫ってきました。新卒採用【総合職】にご興味のある方は下記応募要項をご覧のうえ直接メールにてご応募ください。 職種: デザイナー広告営業ユーザサポート総務 応…

アイデアを検討いたしました

アイデアを検討いたしました はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアを検討いたしました。いつもご要望いただくユーザーの皆さま、ありがとうございます。 はてなアイデア 検討 調査します はてなアイデア 検討 統一します。 はて…

2009-01-24

1/24 はてなフォトライフ障害情報 本日20:15頃より、はてなフォトライフにつながりにくい障害が発生しております。現在、原因調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお…

はてなへの新規登録時の生年月日登録開始について

はてなへの新規登録時の生年月日登録開始について 昨年12月29日に告知いたしました、はてなへの新規登録時の生年月日登録の義務化につきまして、本日より施行をさせていただきます。http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20081229/1230541317本件についてパ…

2009-01-23

人力検索はてなの利用状況調査アンケートを開始いたしました 人力検索はてなについて、ユーザーの皆さまの利用状況や要望を調査するためのアンケートを開始いたしました。皆さまのご意見をお聞かせください。人力検索はてなについてのアンケートです。26の設…

2009-01-23

1/23 はてなサービス障害情報 20:50頃から、はてなトップページ、はてなアンテナ、はてなフォトライフ、はてなグループにつながりにくい障害が発生しております。現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおか…

2009-01-23

1/23 はてなサービス障害情報 20:50頃から、はてなトップページ、はてなアンテナ、はてなフォトライフ、はてなグループにつながりにくい障害が発生しております。現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおか…

1/23 はてなサービス障害情報

1/23 はてなサービス障害情報 20:50頃から、はてなトップページ、はてなアンテナ、はてなフォトライフ、はてなグループにつながりにくい障害が発生しております。現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおか…

アイデア検討

アイデア検討 本日、以下のはてなアイデアを検討いたしました。いつもご要望いただくユーザーの皆さま、ありがとうございます。 はてなアイデア 検討 追加します はてなアイデア 検討 更新します はてなアイデア 済みはてなアイデア 済みはてなアイデア 済み…

1/21 はてなグループ障害情報

1/21 はてなグループ障害情報 1/21 21:00から翌0:50頃まで、はてなグループで日記の詳細編集を行うとエラー画面が表示される不具合がございました。先ほど修正を完了しました。原因は内部プログラムの変更によるものでした。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ござ…

うごメモはてなのアイデアを検討しました

うごメモはてなのアイデアを検討しました 本日、以下のうごメモはてなカテゴリに登録されたはてなアイデアを検討しました。ご要望・ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 検討します。 はてなアイデア 検討 権利者様やキャ…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアの検討を行いました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 送信…

ゲストコメント時の画像確認が表示されない不具合

ゲストコメント時の画像確認が表示されない不具合 日記の設定でゲストコメントを許可している状態で「スパムコメント・トラックバックを拒否する」を有効にすると、ゲストがコメントを書き込む際には画像確認が表示されますが、こちらの画像確認が表示されな…

本日検討したアイデア

本日検討したアイデア 本日、以下のはてなアイデアを検討いたしました。ご要望、ご指摘いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。順次対応を行って参ります。 はてなアイデア 検討 調査・対応いたします。しばらくお待ちください はてなアイデア…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアの検討を行いました。いつもたくさんご要望、ご指摘いただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 修正します はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 確…

HatenabarのはてなRSS連携機能を一部制限しています

HatenabarのはてなRSS連携機能を一部制限しています 現在、サーバーの負荷軽減のため、Firefox用のアドオン(拡張機能)「Hatenabar」のはてなRSSとの連携機能を一部制限しております。 新着通知 プルダウンメニューでの未読数通知 ご利用のユーザー様にはご不…

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました 本日、以下の1000株に達したはてなアイデアを検討しました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 検討します は…

ポイント自動引き落とし処理の不具合につきまして

ポイント自動引き落とし処理の不具合につきまして Myはてなより「ポイント自動引き落とし」を設定しているユーザー様に対して、1/1の自動引き落とし処理が正常に行われていない不具合が発生しておりました。自動引き落としを行う自動処理が、別の機能変更の…

2009-01-07

「Hatena Bookmark Filter」を追加しました id:rand様から提供いただいた、「Hatena Bookmark Filter」スクリプトを追加いたしました。ブックマークエントリーページ内のコメントの一覧表示方法を、コメント、タグ、スターがついているかどうかに応じて切り…

アイデアを検討いたしました

アイデアを検討いたしました 本日、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 済みはてなアイデア 他 idea:21487で対応いたしました。 はてなアイデア 検討 修正します はてなアイデア…

fotolife記法で大きいサムネイル画像を表示できるようになりました

fotolife記法で大きいサムネイル画像を表示できるようになりました フォトライフの写真を表示するfotolife記法で、120pxのサムネイル画像を表示できる「:medium」指定を追加しました。これまでの「:small」指定では60pxのサムネイルが表示されていましたが、…

はてなアイデアを検討いたしました

はてなアイデアを検討いたしました はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。 はてなアイデア 検討 検討します は…

2009-01-01

うごメモはてな、新春お年玉キャンペーン開始【1/14(水)まで】 うごメモはてなをご利用のユーザーの皆さま、あけましておめでとうございます。はてなでは「うごくメモ帳」および「うごメモシアター」をもっとたくさんの方に楽しみいただきたく、新しくユーザ…