2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 他の方法:緑以外のカラースターが使われることがあるため、色は代表として黄色を用いておりますが、カラースター…

サブアカウントでレポート閲覧やログのダウンロードが可能になりました

サブアカウントでレポート閲覧やログのダウンロードが可能になりました メインアカウントやサブアカウントでログイン中に、保有しているアカウント(メインアカウントや他のサブアカウント)のカウンターページにアクセスができるようになりました。他のアカ…

はてな義援金窓口にて「中国青海省地震救援金受付」を開始しました

はてな義援金窓口にて「中国青海省地震救援金受付」を開始しました はてなポイントで皆様からの寄付を募集する「はてな義援金窓口」にて、本日より中国青海省地震地震の救援金受付を開始しました。5月20日まで受け付けます。詳しくは、はてな義援金窓口のペ…

「はてなツールバー for Firefox」が Firefox 3.6 に対応しました

「はてなツールバー for Firefox」が Firefox 3.6 に対応しました 本日、はてなのサービスに便利にアクセスできるFirefox用のアドオン「はてなツールバー for Firefox」の最新版 0.6.1 を公開いたしました。今回のアップデートでは、先日リリースされたFiref…

「はてなツールバー for Firefox」が Firefox 3.6 に対応しました

「はてなツールバー for Firefox」が Firefox 3.6 に対応しました 本日、はてなのサービスに便利にアクセスできるFirefox用のアドオン「はてなツールバー for Firefox」の最新版 0.6.1 を公開いたしました。今回のアップデートでは、先日リリースされたFiref…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 検討:修正します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します…

メンテナンスのため、ログのダウンロード機能を一時的に停止します

メンテナンスのため、ログのダウンロード機能を一時的に停止します 本日(4/19)から4/26まで、メンテナンスのため、ログのダウンロード機能を一時的に停止させていただきます。メンテナンス終了後には、これまで通りカウンターのログのダウンロードができる…

4/17 はてなカウンター障害情報(復旧済み)

4/17 はてなカウンター障害情報(復旧済み) 4月17日5時00分から8時20分まで、はてなカウンターに繋がらず、アクセス解析データが記録がされない障害が発生いたしました。原因はファイルサーバの障害です。現在は復旧済みです。一昨日から、はてなダイアリー…

トップページなどのコンテンツが更新されない、自動終了が行われない不具合(修正済み)

トップページなどのコンテンツが更新されない、自動終了が行われない不具合(修正済み) 4/14 20:00頃から 4/15 21:25まで、人力検索はてなのトップページの注目の質問、画像付き質問、カテゴリー一覧が更新されず、質問の自動終了が行われない不具合が発生…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認します。→実装済 はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はて…

4/15 はてなダイアリー、はてなカウンター障害情報(復旧済み)

4/15 はてなダイアリー、はてなカウンター障害情報(復旧済み) 4/15 18:50~19:30まで、はてなダイアリーの管理画面や編集画面、はてなカウンターにつながりにくい障害が発生しておりました。原因は、ファイルサーバの不調によるもので現在は復旧済みです。…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:修正します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討…

はてなプライバシーポリシー、はてな利用規約の改定について

はてなプライバシーポリシー、はてな利用規約の改定について 本日、はてなプライバシーポリシーならびにはてな利用規約を、それぞれ改定いたしました。今回の改定箇所と改定の概要は下記の通りです。利用規約 第5条3項 /プライバシーポリシー「(2)個人情報…

はてなアンテナの能力増強を行いました

はてなアンテナの能力増強を行いました 先日より、はてなアンテナの能力増強を行っておりましたが、この度、作業が完了しましたので、報告させていただきます。先日のはてなRSS終了のお知らせにあるように、はてなアンテナは今後とも継続的に改善と品質維持…

はてなログイン管理 バージョン 1.2 をリリースしました

はてなログイン管理 バージョン 1.2 をリリースしました 本日、Android からはてなのログイン情報を管理できるアプリケーション、はてなログイン管理のバージョン 1.2 をリリースしました。これまでのバージョンでは、はてなフォトライフ for Android のなど…