2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてなRSS」は本日終了します

「はてなRSS」は本日終了します はてなRSSは予定通り、本日 6月30日をもって終了します。 (ご案内) はてな「はてなRSS」は2010年6月30日をもって終了いたします http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenarss/20100202/1265078698http://r.hatena.ne.jp/closing …

「1Q84」「アルトネリコ3」など18個のブログパーツを貼り付けられるようになりました。

「1Q84」「アルトネリコ3」など18個のブログパーツを貼り付けられるようになりました。 「1Q84」「アルトネリコ3」など18個のブログパーツを貼り付けられるようになりました。貼り付けに対応したブログパーツは以下の通りです。 1Q84おおかみかくし栗城 公式…

「Twitter記法」にテーマに沿ったデザインを適用しました

「Twitter記法」にテーマに沿ったデザインを適用しました 本日はてなダイアリーに行った「Twitter記法」に関するCSSの変更(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100623/1277262691)をはてなグループにも行いました。(変更前)(変更後) 主な変更点は以…

はてなサマーインターン2010

はてなサマーインターン2010 はてな求人情報にて はてなサマーインターン2010 募集を開始しました。皆さんのご応募をお待ちしています! 08, 09年に続き3度目となるインターンシッププログラム「はてなサマーインターン2010」をエンジニア/デザイナー 2職種…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 検討:調査、修正しま…

6/17 はてな障害情報

6/17 はてな障害情報 本日午前 5:00 ころより、はてなダイアリー、はてなブックマークなど複数のサービスで Internal Server Error が発生し、サービスを正常に利用できない状態となっております。原因は、ネットワーク機器の故障に起因するものと見ており、…

Twitter記法の追加について

Twitter記法の追加について 先日のはてなダイアリーのバージョンアップ (http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100527/1274942238) で追加した Twitter 記法に、本日はてなグループも対応しました。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.g…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済:修正しました。 はてなアイデア 検討:ありがとうございます。バージョンアップに伴う…

2010-06-08

はてなココがパワーアップしました! さきほど、はてなココのパワーアップを行いました。はてなココ http://c.hatena.ne.jp/今回のパワーアップは、「毎日使える居場所確認ツール」としてご利用頂けるよう、 日常的に気軽に使えるツールにするはてなをすでに…

ヘッダのサービス間移動リンクの廃止について

ヘッダのサービス間移動リンクの廃止について 2005年3月より、はてなの全サービスのロゴ右に、サービス間を移動するためリンク (△画像) を提供してまいりました。 サービス間の移動リンクについて d:id:hatenadiary:20050310:1110435847 本リンクがナビゲー…

はてなココ利用規約を施行しました。

はてなココ利用規約を施行しました。 これまで、はてなココにおきましては、はてな利用規約が適用されておりましたが、サービスの運営上、一部、補足が必要な箇所がありますため、はてなココ利用規約として独立した利用規約を適用することとなりました。尚、…

はてなココが「毎日使える居場所確認ツール」としてパワーアップします

はてなココが「毎日使える居場所確認ツール」としてパワーアップします はてなココをご利用の皆様、いつもありがとうございます。はてなココをまだご利用でない皆様、お待たせしました。このたびはてなココは、さらに多くの皆様にご利用頂けるよう「毎日使え…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア …