2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてなツールバー for Firefox」「はてなスクリーンショット拡張」をFirefox 4.0に対応しました

「はてなツールバー for Firefox」「はてなスクリーンショット拡張」をFirefox 4.0に対応しました 本日、Firefox 4.0に対応した「はてなツールバー for Firefox 1.0.1」および「はてなスクリーンショット拡張 1.0.3」をリリースしました。今回のバージョンア…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 検討:検討します。 は…

「Google Person Finder (消息情報)」「Yahoo!インターネット募金」のブログパーツを貼り付けられるようになりました。

「Google Person Finder (消息情報)」「Yahoo!インターネット募金」のブログパーツを貼り付けられるようになりました。 「Google Person Finder (消息情報)」「Yahoo!インターネット募金」のブログパーツを貼り付けられるようになりました。ブログパーツの詳…

はてな2012年度新卒エンジニア職 応募書類提出締切日を延期いたします

はてな2012年度新卒エンジニア職 応募書類提出締切日を延期いたします 東北地方太平洋沖地震により被災された皆さま方に心よりお見舞い申し上げます。はてなは、本震災による、応募者皆さまの安全確保を考慮して、はてな2012エンジニア職新卒採用の書類提出…

はてな義援金窓口にて「東北地方太平洋沖地震義援金」の受付を開始しました

はてな義援金窓口にて「東北地方太平洋沖地震義援金」の受付を開始しました はてなポイントで皆様からの寄付を募集する「はてな義援金窓口」にて、本日より東北地方太平洋沖地震義援金の受付を始めました。詳しくは、はてな義援金窓口のページをご覧ください…

記事共有ボタンを設置できるようにしました

記事共有ボタンを設置できるようにしました 先日、はてなダイアリーで追加した記事共有ボタン(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110215/1297736630)が、はてなグループにも対応しました。記事共有ボタンは、 新「はてなブックマークボタン」ツイートボタ…