2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな利用規約の改定について

はてな利用規約の改定について 本日、はてな利用規約の改定を行いました。今回の改定は、人力検索はてなのリニューアル、利用ガイドラインの施行に伴うものです。また、昨年サービスを終了した「はてなランド」に関する記述につきましても、今回の改定で削除…

人力検索はてなをリニューアルしました

人力検索はてなをリニューアルしました 本日、Q&Aサイト「人力検索はてな」をリニューアルしました。人力検索はてなこのリニューアルで目指したのは、より質問や回答がしやすいQ&Aサイトにすることです。人力検索はてなは、2001年7月に開始した、はてな最初…

2011年5月30日、人力検索はてなをリニューアルします

2011年5月30日、人力検索はてなをリニューアルします 2011年5月30日に、はてなは、人力検索はてなをリニューアルする予定です。2001年7月のサービス開始からおよそ10年、日本のインターネットは大きく変わりました。人力検索はてなを、この変化に追従させ、…

「笑顔を日本に プロジェクト」でお寄せ頂いた投稿をまとめて掲載しました

「笑顔を日本に プロジェクト」でお寄せ頂いた投稿をまとめて掲載しました 3月11日に発生した東日本大震災にて被災された皆様に少しでも笑顔を届けたいと考え進めております「笑顔を日本に プロジェクト」ページにて、ユーザーの皆様からお寄せ頂いたうごメ…