2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トップページをリニューアルしました&キャンペーンを実施します

トップページをリニューアルしました&キャンペーンを実施します 本日、人力検索はてなのトップページをリニューアルしました。新しいトップページでは、これまでも掲載していた「人気の質問」「匿名の質問」「おすすめの質問」に加え、以下の質問を閲覧でき…

はてなグループ障害情報(復旧済み)

はてなグループ障害情報(復旧済み) 2012年9月14日12時30分頃から、12時45分頃まで、はてなグループに接続できない障害が発生しておりました。原因は、データーベースサーバーの障害によるものです。この障害で、はてなグループにおけるユーザー様のデータ…

はてなグループ障害情報(復旧済み)

はてなグループ障害情報(復旧済み) 2012年9月10日18時50分頃から、19時50分頃まで、はてなグループに接続できない障害が発生しておりました。原因は、データーベースサーバーのオペレーションミスです。この障害で、はてなグループにおけるユーザー様のデ…

学生向けWebデザインワークショップを9月に京都で開催します

学生向けWebデザインワークショップを9月に京都で開催します はてなは2012年9月28日に、「Webサービスのデザイン」をテーマにした体験型ワークショップを開催します。対象はWebデザイナーを希望される学生の皆さまです。Webサービスが好きな方や、Webデザイ…