トラックバック受信不具合について

トラックバック受信不具合について

トラックバック概要の文字数が256byteより大きい場合に、500エラーとなってトラックバックを受け付けることができない不具合がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

2006-02-10

新規利用開始時の不具合について

昨日より、はてなRSSを新しくお使いいただいたユーザー様におきまして、ページがInternalServerErrorとなる不具合が発生しておりましたので修正いたしました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

はてなRSSのフィード中の Mobile Link Discovery について

はてなRSSの出力しているRSSフィード中の Mobile Link Discovery につきまして、サイトによってはvalidではないと判断され正常に購読できないというご指摘をいただき、本日提供を停止いたしました。その他のページでは引き続き提供を行っております。

はてなRSSのMacへの対応状況について

現在、はてなRSSにおいてMac版InternetExplorerでページを開けない、閲覧することができないといった不具合が発生しております。

こちらは原因の調査および検証を行っておりますが、今しばらくお時間をいただくことになるかと思われます。

つきましては、現時点でははてなRSSMac版InternetExplorerは非推奨ブラウザとさせていただきます。(ヘルプにも追記させていただいております。)

Macユーザーの皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、以下のリンクにありますInternetExplorer以外のブラウザをお使いください。