question記法でタイトル全文が表示されるように変更しました

人力検索はてなアイデアミーティング(5/15)

2006-05-15

ポイント振り分け画面で回答内容を一部表示するようにしました

質問を終了して回答者にポイント振り分けを行う画面にて回答内容の一部が表示されるよう変更しました。回答内容の先頭15文字が表示され、リンクをクリックすることで全文が表示されます。

ウォッチリストでアイコンが表示されない不具合

ユーザーのウォッチリストページで、ウォッチリストに追加している人数が1人の場合にアイコン が表示されない不具合を修正しました。

idea:9907 でご指摘いただきありがとうございました。

2006-05-15

表示内容の異常について

現在、はてなRSSにて最近1~2時間以内に巡回されたエントリーの概要、「もっと読む」以降の文章が正しくないものが表示されている状態が発生しております。こちらにつきまして現在原因の調査・復旧作業を行っております。ご不便をおかけし申し訳ございません。今しばらくお待ちください。

追記 19:25

修正作業終了いたしました。今回の障害で内容がおかしいエントリーにつきましては、次回巡回時より正しい内容が表示されます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

はてなRSSメンテナンスのお知らせ

本日15:00-16:00の間、はてなRSSにおいてデータベースメンテナンスを行います。

この間、「もっと読む機能」や「フィードページ」などがご利用いただけなくなります。

このメンテナンスは更新チェックのパフォーマンス改善を目的としたものです。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。