ページのスクリーンショットを表示できるモードを追加しました

ページのスクリーンショットを表示できるモードを追加しました

本日、はてなアンテナに登録したページのスクリーンショット画像を表示することができるモードを追加しました。以下、詳しい説明となります。

「画像」モードの追加

これまでの「アンテナ」「シンプル」「詳細」の3モードに加えて、新しく「画像」モードを追加しました。ページ上部のメニューより、「画像」をクリックするか、自分のアンテナURLの最後に「/image」と追加することでアクセスできます。

例:screenshot

「アンテナ」「詳細」モードに画像を表示させる設定

「画像」モード以外に、従来の「アンテナ」「詳細」モードでもスクリーンショット画像を表示するかを設定できるようになりました。この設定はデフォルトではオフになっており、利用を希望される方は、「管理ツールトップ > アンテナの設定」より、「「アンテナ」「詳細」画面にスクリーンショット画像を表示する」からチェックを入れることで、画像の表示が開始されます。

例:screenshot

本機能につきまして、アンケートquestion:1150175262)でご意見をお寄せいただきありがとうございました。

どうぞご利用ください。

また本機能のリリースとともに、以下のページに広告を追加させていただいております。ご了承ください。