2012-02-01

はてな2013年度新卒採用「デザイナー職」「総合職」の応募スケジュールを掲載しました

本日、はてな2013年度新卒採用デザイナー職」「総合職(サービス企画職・広告営業職)」の応募スケジュールを新卒採用サイトに掲載しました。

デザイナー職」「総合職」ともに書類提出締め切りは2012年3月15日(木)正午です。

はてな 2013年度新卒採用サイト「Hatena Recruit 2013」

はてな 2013年度新卒採用サイト「Hatena Recruit 2013」

なお、「エンジニア職」の書類提出締め切りは2012年2月6日(月)正午です。応募書類など、詳細については下記をご覧ください。

皆さまのご応募をお待ちしています。

Myはてなのプロフィール機能の利用ガイドラインについて

本日、新サービスはてなOneをリリースいたしました。

はてなOneのご利用にあたりましては、はてなOne利用ガイドライン適用されますが、この適用範囲は、はてなOneをご利用にならないユーザー様のプロフィールも含めたものとなりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

これまで、プロフィール機能には特に明文化された利用ガイドラインがなく、商用利用や倫理的に不適切な内容などの規約違反行為、および青少年保護の観点から問題のある内容の掲示については、個別にはてな利用規約に沿い、非公開化などの措置を取っておりましたが、今後は上記はてなOne利用ガイドラインに沿って対応いたします。

ご不明な点やご意見、ご質問などがございましたら、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。