2005-12-12

12月13日~16日のアイデアミーティング

12月13日~16日のアイデアミーティングは、都合によりお休みとさせていただきます。ご了承ください。次回のミーティング開催は12月19日を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

12月12日のはてなアイデアミーティング

12月12日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで29分間、6.8MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051212hatenaidea.mp3

次期はてなアイデアについてのミーティング音声を公開しました

先週末にはてなスタッフが参加させていただいたユーザー様主催の忘年会にて、はてなの各サービスについて直接ご意見をいただく機会がございました。

いただいたご意見をもとに本日、近藤(d:id:jkondo)、水野(d:id:mizuno_takaaki)、山田(d:id:kiyohero)にてはてなアイデアの改善を検討したミーティングを行いましたので、音声ファイルを公開します。(mp3ファイルで37分間、8.9MBあります。社外で録音を行ったため聞き取りづらい部分がございますがご了承ください。)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051212ideameeting.mp3

ミーティング結果の概要は以下の通りとなっております。

より詳しくは、上記の音声ファイルをお聞きいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記

検討の方針として議論したものを決定事項として表現し、不適切な部分がありましたので修正いたしました。今後も予測市場投票方式など、様々な案をもとに改善を検討して参ります。ご覧いただいた皆さまには混乱を生じさせてしまい申し訳ございません。