2005-12-26

エントリー表示へのブックマーク件数表示について

本日、はてなRSSエントリー表示に、該当エントリーブックマーク件数を表示する機能を追加しました。

ブックマーク数が3users以上の場合に表示されます。

どうぞご利用ください。

フィードのまとめて振り分け・削除機能について

フィードをまとめて振り分け・削除できる機能を追加しました。

管理画面やをクリックしていただくことでご利用いただけます。

どうぞご利用ください。

idea:1401, idea:1334にてご提案いただきありがとうございました。

グループの設定の改善について

グループの設定画面にて今までは、1グループごとに変更・削除をする必要がありましたが、まとめて変更・削除できるよう改善を行いました。

どうぞご利用ください。

idea:2336にてご提案いただきありがとうございました。

本日実装済みとなったはてなRSS関連のアイデア

告知済みのものも含め、本日実装済みとなったはてなRSS関連のアイデアは以下になります。

はてなRSSのメンテナンスについて

本日 14:00 より、はてなRSSメンテナンスいたします。この間、すべての機能を停止させていただきます。

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

追記 (14:44):

メンテナンスが完了いたしました。

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。