2006-05-18

hatenagroup2006-05-18

トピックツリーのサマリー表示機能の追加について

さきほど、はてなグループトピックツリーページで、各エントリーのサマリーを表示できる機能を追加しました。

例:http://hatena.g.hatena.ne.jp/topictree

ツリー内に表示された各エントリータイトルの右側に表示される矢印をクリックする事で、そのエントリーが同じグループ内のものであればサマリーが表示されます。

これまで、サマリーは1段階目のエントリーのみが表示されていましたが、JavaScriptが有効なブラウザトピックツリーをご覧頂いている場合には、2階層目移行のエントリーについてもサマリーを閲覧できるようになりました。

どうぞご利用ください。

はてなRSSにおけるはてなダイアリー・グループの日記の更新情報の取得の改善について

これまで、はてなダイアリーはてなグループの日記を書いた場合、はてなRSS上でその日記が更新されるまでに時間がかかる場合がございました。

本日これを改善し、日記を書いた後すぐにはてなRSS側に更新が反映されるようにいたしました。

なお、はてなRSSに更新情報を取得されたくないような更新の場合は「ちょっとした更新」をご利用ください。

idea:3830にてご提案いただきありがとうございました。