2006-08-08

ページタイトルが no title となる不具合

ページの新規登録時や、「含むアンテナ」でページタイトルが no title となることがございました。ページの巡回時にアクセス障害などが発声していたため、no title となっておりました。

idea:11421でご指摘いただきありがとうございました。

携帯版はてなアンテナを経由したページの表示について

はてなアンテナを始めとして、はてなの携帯版サービスを経由してパソコン用のコンテンツを表示した場合には mgw.hatena.ne.jp を通して携帯端末でもコンテンツを閲覧できるよう変換を行っております。この mgw.hatena.ne.jp につきまして、「携帯でも閲覧できるよう設計されたページなので直接ページを見に行きたい」「サイトにログインできない」といったご指摘をいただき、直接ページに移動できるリンクを表示するように変更いたしました。

はてなにより携帯用変換されたページです 元ページ

のように表示され、「元ページ」のリンクから変換前のページに移動できます。

例:http://mgw.hatena.ne.jp/?http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2F

menuモジュール修正

ヘッダ非表示時にはてなアンテナのメニューを表示させるmenuモジュールにて、「編集」と「設定」を「管理」にまとめ、最新のはてなアンテナのヘッダと同様の構成で表示されるよう修正いたしました。

idea:11508でご指摘いただきありがとうございました。

グループがないアンテナでスクリプトエラーが表示される不具合

昨日のキーボードショートカット機能追加時より、グループを一つも使用していないアンテナにおいてスクリプトエラーが表示される不具合が発生しておりました。こちらを本日修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

トラックバックコメント欄でご指摘いただきありがとうございました。