質問通知メールが配信されていない件について

質問通知メールが配信されていない件について

昨日のメンテナンス終了頃より、人力検索はてなの通知メールが配信されていないとのご報告をいただいております。こちらにつきまして、現在原因の調査を行っておりますが、今しばらく時間がかかる見通しとなっております。ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。問題の復旧まで今しばらくお待ちください。

質問の更新状況をチェックする方法につきまして、RSSフィードを活用する方法がございますので、こちらを紹介させていただきます。通知メールの復旧まで、よろしければこちらをお使いいただければと思います。

最近登録された質問をチェックする

以下のRSSフィードをお使いのRSSリーダーにて購読することで、最近登録された質問をチェックすることができます。

特定の質問の回答状況をチェックする

例えば、question:1163679931 という質問の回答状況をチェックしたい場合、以下のRSSフィードにて、最新の回答状況を配信しています。

これらのRSSフィード情報は、人力検索はてなのページ上部にある をクリックすることでもご覧いただくことが可能です。検索結果のRSSフィードを購読することも可能です。はてなRSSなどのRSSリーダーを用いて購読していただければと思います。

RSSフィードRSSリーダーにつきましてより詳しくは以下のリンク先をご覧ください。(はてなRSSにはメール通知機能もあり、大変便利です。)


追記 0:27

メール配信復旧いたしました。現在は正常に通知メールが送信されております。

ご迷惑をおかけしました。