ポイント購入、自動引き落とし上限の変更について

ポイント購入、自動引き落とし上限の変更について

本日、クレジットカードによるポイント購入、自動引き落としの上限を変更いたしました。詳細は以下の通りです。

クレジットカードでのポイント購入上限について

これまで、クレジットカードでのポイント購入につきまして、上限を10000ポイントとしておりましたが、新しく20000,30000,40000,50000ポイントをご購入いただけるようにしました。

クレジットカードによるポイント自動引き落としについて

クレジットカードでのポイント自動引き落としを登録している場合、これまでは月々10000ポイントまでのご利用となっておりましたが、こちらを30000ポイントまでと変更いたしました。


これまで、それぞれにポイントを購入できる上限を設定しておりましたが、はてなダイアリーブックのご購入やはてなグループ有料オプションなどで上限を超えるケースが発生してきたため、今回の変更を行いました。

なお、こちらの変更にともない、今後ははてなダイアリーブックはてなTシャツなどの物品購入ではポイント自動引き落とし機能はお使いいただけなくなりますのでお気を付けください。物品購入時には、あらかじめポイントをご購入いただいたうえでお申し込みいただければと思います。