検討アイデア

検討アイデア

本日、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

  • はてなアイデア 検討
    • ブラウザの幅が狭いとかぶりますね。改善します
  • はてなアイデア 検討
    • 人力検索だけ特別な仕様にはしていませんので、発言とユーザーとの紐付けがうまく行っていないのかもしれません。まずは少し状況を調査します。
  • はてなアイデア 検討
    • ここまでくるとそのように統一した方が分かりやすいのかもしれませんね。少しキーワードのfollowの仕組みを変えてどうなるかを観察したいと思いますが、followingページは自分の意志で制御できるべきである、という考えに振るのであればこれも実装すべきだと感じます。引き続きご意見をください
  • はてなアイデア 検討
    • 修正します
  • はてなアイデア 済み
    • 修正しました
  • はてなアイデア 済み
    • 実装しました
  • はてなアイデア 検討
    • 長い間ご要望いただいており、なかなか対応ができておらずすみません。長期的に継続して検討をしています。現在、はてなスターはてなハイクはてなポータルの一部は多言語化が完了していますが、それ以外のサービスでも順次対応を進めていきたいと思います。ただ、ダイアリーのような大規模サービスとなりますと、リニューアルに近い作り替えを行う必要が出ますので、大規模な回収時に検討していきたいと思います。