デザイナーのアルバイト募集を開始しました

デザイナーのアルバイト募集を開始しました

はてな求人情報に、デザイナーのアルバイト募集を追加しました。

はてなWebサービス全般のデザイン開発に遂行していただきます。スタッフ指示のもと、Webデザイン、ノベルティなどのデザインまで幅広く手がけていただきます。はてなのデザインチームは美しさ、センスの良さとともに、初心者から上級者まで、幅広い利用者が使いやく、シンプルで分かりやすいインターフェースの実現を目指しています。自由、こだわり、柔軟さを楽しんでいただける方のご応募をお待ちしています。

http://www.hatena.ne.jp/company/staff/designerデザイナー正社員向けの募集要項がございます。どのような知識が要求されるかの目安としてご覧ください。

勤務地:

京都

採用検討の資料:

履歴書、志望動機、ポートフォリオ(これまでデザインした物が分かる資料)

Web以外の作品がある場合は作品画像を添付。(計2MBまで) 求人情報:募集要項:アルバイト - はてな

http://www.hatena.ne.jp/company/staff/guideline-parttimer#designer