はてなココの無料iPhoneアプリ「はてなココ for iPhone」をリリースしました

はてなココの無料iPhoneアプリ「はてなココ for iPhone」をリリースしました

本日、はてなココiPhoneアプリはてなココ for iPhone」をリリースいたしました。

はてなココ for iPhone は、iPhone向けに最適化を行い、最適なユーザーインターフェースで軽快な操作性を実現しています。はてなココをご利用の方も、まだご利用でない方も、ぜひこの機会に位置情報の新感覚アプリはてなココ for iPhone をお試しください。

はてなココ for iPhone」とは

はてなココ for iPhone は、iPhoneに最適なユーザーインターフェースで軽快な操作性を実現した、はてなココiPhone専用無料アプリケーションです。

起動画面でダイレクトに「ともだちのイマココ」(現在位置の投稿)ページや、現在地周辺のスポット「近くのスポット」ページの情報が一覧表示され、iPhoneアプリを立ち上げるとすぐに「イマココ」を行うことが可能です。

Twittermixiへも「イマココ」実施時に同時投稿が可能となっています。ON/OFFを切り替えるだけで、投稿先を簡単に選択できます。

はてなスター」についても、iPhone上でよりスムーズに行えるよう最適化を行いました。また、iPhoneアプリのリリースに合わせ、はてなココ内の各ページについて、スマートフォンブラウザで閲覧しやすいよう表示内容を調整いたしました。

旅行券5万円分が当たるキャンペーンも実施中です

はてなココ for iPhone」のリリースを記念して、旅行券5万円分が当たるキャンペーンも実施中です。ふるってご応募下さい。