Androidアプリ「はてなフォトライフ for Android」 の提供を終了しました

Androidアプリ「はてなフォトライフ for Android」 の提供を終了しました

いつもはてなフォトライフをご利用いただきありがとうございます。

現在提供しておりますAndroidアプリはてなフォトライフ for Android」ですが、本日をもって新規のダウンロードを停止させていただきました。なお、すでにダウンロードされているユーザー様につきましては、引き続きご利用いただけますが、今後不具合の修正などのサポートは行いません。

つきましては、今後はスマートフォンからアップロードする場合には、下記の機能をご利用いただきますようお願い申し上げます。

はてなフォトライフ for Android のリリースから5年以上が経過しました。

その間に、はてなブログのリリースとはてなブログアプリのリリースを行い、はてなフォトライフアプリをご利用いただくことなく、ブログ用の画像ストレージとしてフォトライフをスムーズにご利用いただくことができるようになりました。

古いアプリケーションのため保守のコストも発生し、また上記の通り、多くのユーザー様の利用目的であるブログとの連携も提供できるようになりましたので、本アプリケーションについては役割を終えたと判断いたしました。

ご利用のユーザー様につきましては、ご不便をおかけ申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご利用いただきありがとうございました。