2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-05-31

画像登録の不具合について 5月28日午後8時ごろから31日午後1時ごろにかけて画像を登録できない不具合が発生しておりました。これはサーバーの設定不備によるものでした。ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現在は復旧しておりま…

2004-05-25

人力検索サイトはてなの日記 人力検索サイトはてなの機能追加などのお知らせを行って行きたいと思います。ツイートする 質問に含まれるキーワード 5月21日のはてなダイアリー日記http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040521#1085141820で告知させて頂きまし…

グループ停止機能

グループ停止機能 はてなグループでグループの利用を停止できる機能を追加しました。グループの設定画面で「停止」状態を選択いただきますと、 グループのページ(日記・キーワード含む)にアクセスできません。(はてなグループトップにリダイレクトされま…

キーワード一括ダウンロード機能

キーワード一括ダウンロード機能 有料オプションをご利用の方は、グループの設定画面からCSV形式でキーワードの内容を一括ダウンロードして頂ける機能を追加しました。グループ管理者、ならびに管理権限ユーザーは、グループ設定画面下部の「ダウンロード」…

2004-05-20

はてなグループ正式版リリース 4月23日から約1ヶ月間に渡りベータテストを行ってきましたはてなグループですが、本日、はてなグループの正式運用を開始しました。ベータ期間中、様々なご指摘、ご要望をたくさんお寄せいただき、有難うございました。特にbeta…

2004-05-19

含む日記のタグ不整合 コメント欄でご指摘を頂いておりました、「(キーワード)を含む日記、(キーワード)を含むキーワー ドの部分のdiv.refererlistの閉じタグがない」問題を修正しました。kamiokaさん、ご指摘有難うございました。ツイートする はてなグ…

2004-05-17

グループの説明が長い場合の文字化け グループの説明文が入力可能文字数よりも長い場合に、文字化けが起こる問題を修正しました。これは、2バイト・3バイト文字列が途中で途切れてしまい、文字化けしてしまうことが原因です。frainさん、ご指摘(g:beta:id:f…

2004-05-13

見出しのname属性指定時のカテゴリー機能について 先日(id:hatenagroup:20040511#h3name)提供を開始しました、見出しでのname属性値指定機能についてですが、name属性を指定した場合に、カテゴリー機能が正常に動作しない不具合を修正しました。 *asyoulik…

2004-05-11

見出しのname属性の指定機能追加 日記・キーワードの本文中の見出しに割り振られるname属性を、自分の好きな値に指定可能となるよう変更を行いました。 *foobar*ここは見出しです と入力すると、 class="sanchor">■ ここは見出しです と出力されます。name属…

外部キーワードのクラス名について

外部キーワードのクラス名について はてなグループ内ではてなダイアリーのキーワードが現れた際に、自動リンクのアンカータグのクラス名をこれまで「」としていましたが、これを、「」と変更しました。outer keywordとして、はてなダイアリー内からはてなグ…

はてなグループのaboutページ

はてなグループのaboutページ はてなグループで、そのグループについての情報が閲覧可能なaboutページを作成しました。各グループのトップページに /about を付け足したURL(例:http://hatena.g.hatena.ne.jp/about)にアクセスしますと、 タイトル参加ユー…

2004-05-06

はてなグループの無料化について 4月23日よりベータテストを行っております「はてなグループ」について、今後、基本機能を無料でご利用頂けるサービスとして提供していくことを本日決定いたしました。はてなグループは、はてなダイアリーのキーワードが自動…

2004-05-01

管理権限ユーザー指定機能 グループ管理者が、グループの管理権限をもつ管理権限ユーザーを指定することのできる、管理権限ユーザー指定機能を追加しました。グループの設定画面から、「管理権限ユーザー」を追加しますと、 グループのメンバーの承認グルー…