2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアンテナにおいて、一部のURLに対して、更新が行われない、更新頻度が遅くなるなどの問題が発生しています

はてなアンテナにおいて、一部のURLに対して、更新が行われない、更新頻度が遅くなるなどの問題が発生しています はてなアンテナにおいて、一部のURLに対して、更新が行われない、更新頻度が遅くなるなどの問題が発生しています。調査を行っておりますが、現…

メンテナンスのため、12月25日(月)14:00-19:00の間にて、1時間程度はてなアンテナの更新チェックが行われない時間帯が発生します

メンテナンスのため、12月25日(月)14:00-19:00の間にて、1時間程度はてなアンテナの更新チェックが行われない時間帯が発生します いつもはてなアンテナをご利用いただきありがとうございます。サーバーのメンテナンスのため、12月25日(月)14:00-19:00の間に…

はてな情報削除ガイドラインを改定しました。

はてな情報削除ガイドラインを改定しました。 本日、はてな情報削除ガイドラインを改定しました。今回の改定は、削除基準の大きい変更を伴うものではなく、2004年のガイドライン施行および2013年の最終改定から相当の時間が経過し、一部の表現や手続きに関す…

プロフィール画像のサイズを大きくするなど改修を加えました。また、この変更に合わせて、プロフィール写真機能を廃止する予定です

プロフィール画像のサイズを大きくするなど改修を加えました。また、この変更に合わせて、プロフィール写真機能を廃止する予定です 本日、「プロフィール画像」登録機能に、これまでより大きなサイズのプロフィール画像が保存できるようにするなどの改修をい…