2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな求人情報で、キャリア採用の情報を更新しました

はてな求人情報で、キャリア採用の情報を更新しました 本日、はてな求人情報で、キャリア採用の情報を更新しました。現在はてなでは、業務の拡大にともない、以下の職種を積極採用しています。 WebアプリケーションエンジニアDevOpsエンジニアデザイナーマー…

人力検索はてな 夏休みキャンペーン第2弾 当選者発表!

人力検索はてな 夏休みキャンペーン第2弾 当選者発表! 人力検索はてなで実施していた、夏休みキャンペーン第2弾を終了しました。第1弾に引き続き、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。本日、厳正なる抽選を行いました。抽選の結果、当選…

【修正済み】アンケートでポイントが配分されない不具合が発生していました

【修正済み】アンケートでポイントが配分されない不具合が発生していました 2011年8月1日10時頃から8月10日10時頃まで、ポイント付きアンケート終了後に回答者へポイントが配分されない不具合が発生していました。原因は、アプリケーションの不具合によるも…

新規グループを作成できない障害

新規グループを作成できない障害 現在、新規グループを作成できない障害が発生しております。原因を調査中です。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。 追記 8/8 9:59 8/7 AM2:10頃、新設ファイルサーバへの移行が完了し、サービスが復旧し…

はてな利用規約の改定について

はてな利用規約の改定について 本日、はてな利用規約の改定を行いました。今回の改定は、人力検索はてなにてTwitterとFacebookのアカウントを利用してはてなにログインする機能追加が行われたことに伴うものです。これまでもOpenIDを利用してゲストユーザー…

2011-08-01

TwitterやFacebookのアカウントでも回答できるようにしました 本日、TwitterとFacebookのアカウントを利用してはてなにログインし、質問やアンケートに回答できる機能を追加しました。本機能により、TwitterやFacebook上で人力検索はてなの質問を見つけた方…