2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブログパーツ(ダイアリー・グループ)」カテゴリーを新設しました

「ブログパーツ(ダイアリー・グループ)」カテゴリーを新設しました 「ブログパーツ(ダイアリー・グループ)」カテゴリーを新設いたしました。これまでブログパーツのアイデアは、「ダイアリー」カテゴリーに登録後、「ブログパーツ」タグをつけていただい…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認して修正します。 はてなアイデア 検討:確認して修正します。 はてなアイデア 検討…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:確認して対応します。 はてなアイデア 検討:確認し…

mixi連携機能の認証期限が切れたときに、メールで通知するようにしました

mixi連携機能の認証期限が切れたときに、メールで通知するようにしました mixi連携機能の認証期限が切れたときに、メールで通知するようにしました。これまで、mixi連携機能をご利用のユーザーの方から、「mixi連携を設定したのにmixiチェックに投稿できなく…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 …

はてな利用規約の改定について

はてな利用規約の改定について 本日、はてな利用規約の改定を行いました。この改定は、新サービス「はてなランド」の開始に伴う項目の追加と、既存サービスに関して現状のサービス運用方針に沿った規定の追加となります。改定点は下記の通りです。 第2条、第…