2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人力検索はてなの利用ガイドラインを改定しました

人力検索はてなの利用ガイドラインを改定しました 本日、人力検索はてなの利用ガイドラインを改定しました。 人力検索はてな利用ガイドライン - 人力検索はてな 利用ガイドラインの制定から3年が経過し、機能追加やユーザー利用状況の変化に加え、ガイドライ…

「ブックリスタ」キャンペーン用のポイント付き質問を実施中。回答を募集しています!

「ブックリスタ」キャンペーン用のポイント付き質問を実施中。回答を募集しています! 人力検索はてなでは、電子書籍関連事業を展開する「ブックリスタ(http://www.booklista.co.jp/)」のキャンペーン質問の回答を募集しています。キャンペーンの詳細は201…

質問の回答期限を「1日後」から「30日後」まで選べるようにしました

質問の回答期限を「1日後」から「30日後」まで選べるようにしました 本日、人力検索はてなの「通常質問」「匿名質問」への回答期限を「1日後」から「30日後」まで選べる機能を追加しました。これまで質問への回答期限は「7日後」のみでしたが、ある日までに…

はてなIDのログイン履歴が確認できるページを新設しました

はてなIDのログイン履歴が確認できるページを新設しました 本日、はてなIDのログイン履歴を確認できる「ログイン履歴」ページを新設しました。ログインに成功した、最近50件分の履歴をご確認いただけます。ログイン履歴ページは以下のURLです。Myはてなの画…

「はてなアルバム」「はてなココ」「はてなモノリス」を終了しました

「はてなアルバム」「はてなココ」「はてなモノリス」を終了しました 2014年5月12日に以下のエントリーでお知らせさせていただいた通り、本日「はてなアルバム」「はてなココ」「はてなモノリス」を終了致しました。2014年7月1日に「はてなアルバム」「はて…