2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「子どものための交通安全」キャンペーン第二弾! キッズ向けヘルメットが当たるアンケートを開始しました(提供:スペシャライズド・ジャパン)

「子どものための交通安全」キャンペーン第二弾! キッズ向けヘルメットが当たるアンケートを開始しました(提供:スペシャライズド・ジャパン) 本日、SPECIALIZED(スペシャライズド)とタイアップした、「子どものための交通安全」キャンペーン第二弾を開…

「カテゴリトップページ」をリリースしました

「カテゴリトップページ」をリリースしました 本日、カテゴリ内の「人気の質問」や「新着質問」を一覧できる「カテゴリトップページ」をリリースしました。自分が興味のあるカテゴリに関する質問やキーワードを見つけやすくなりました。トップページのフッタ…

キッズ向け自転車が当たる!「子どものための交通安全」キャンペーン第一弾を開始しました (提供:スペシャライズド・ジャパン)

キッズ向け自転車が当たる!「子どものための交通安全」キャンペーン第一弾を開始しました (提供:スペシャライズド・ジャパン) 皆さんは自転車に乗るとき、ヘルメットを着用していますか? ヘルメットを着用していると、万が一事故に巻き込まれた場合でも…

あるキーワードに関連した質問が一覧できる「キーワードページ」をリリースしました

あるキーワードに関連した質問が一覧できる「キーワードページ」をリリースしました 本日、あるキーワードに関連した質問が一覧できる「キーワードページ」をリリースしました。自分が興味のある質問を見つけやすくなりました。 例:「はてな」のキーワード…

利用ガイドラインに禁止事項を追加しました

利用ガイドラインに禁止事項を追加しました 本日、人力検索はてな利用ガイドラインに下記の禁止事項を追加いたしました。 3-6. ゲーム機、ゲームプログラム、ゲームデータなどの不正改造に関する情報を募ったり情報を提供する行為5-11.ゲームのフレンドコー…

はてな 2013年度 新卒採用を開始します!

はてな 2013年度 新卒採用を開始します! 本日、はてな2013年度新卒採用サイト「Hatena Recruit 2013」を公開しました。はてな 2013年度新卒採用サイト「Hatena Recruit 2013」2013年度新卒採用は「エンジニア職」「デザイナー職」「総合職(サービス企画職…

映画『リアル・スティール』のオリジナルグッズが当たるアンケートを開始しました

映画『リアル・スティール』のオリジナルグッズが当たるアンケートを開始しました 12月9日(金)に公開される、スティーブン・スピルバーグ最新作の映画『リアル・スティール』のオリジナルグッズが当たるアンケートを開始しました。以下のアンケートに答え…

12/4 はてな障害情報(復旧済み)

12/4 はてな障害情報(復旧済み) 本日(12/4)4:00 から 4:45頃まで、プロフィール画像が表示されない障害が発生しておりました。原因は、プロフィール画像表示用サーバーの不調によるもので、現在は復旧済みです。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしま…

12/4 はてなフォトライフ障害情報(復旧済み)

12/4 はてなフォトライフ障害情報(復旧済み) 本日(12/4)4:00 から 4:45頃まで、フォトライフの画像が表示されない障害が発生しておりました。原因は、フォトライフの画像表示用サーバーの不調によるもので、現在は復旧済みです。ご利用の皆様にはご迷惑…

トップページに「人気の質問」を表示するようにしました

トップページに「人気の質問」を表示するようにしました 本日、人力検索はてなのトップページの内容を見直し、「人気の質問」を表示するように変更しました。トップページを表示するだけで、いま人力検索はてなで人気の質問がひと目で分かります。「人気の質…