2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-12-29

はてなのトップページが5色のカラーバリエーションから色を選べるようになりました 本日、はてなのトップページ( http://www.hatena.ne.jp/ )が5色のカラーバリエーションから自分の好きな色を選べるようになりました。これまではてなでは、はてなキーワー…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 本日、以下のアイデアを検討いたしました。いつもたくさんのご要望をいただき、ありがとうございます。 はてなアイデア 検討 対応します はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 変更します はてなアイデア 検討 検討し…

明るさ調整機能を追加しました

明るさ調整機能を追加しました 本日、ご自分のアップロードした画像を、簡単に明るさを調整できる機能を追加しました。ご自分の画像の「明るさ調整」をクリックすることで、明るさ調整用のバーが表示されます。このバーを調整することで、画像の明るさをリア…

アイデア検討

アイデア検討 はてなアイデアでご要望いただいている、1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご指摘、ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 たしかに何か用意すると便利そうですね。検討します はて…

「ドラゴンクエスト 天空の城下町 スペシャルブログパーツ」「428 ~封鎖された渋谷で~」「とらドラ!」など、11個のブログパーツ貼り付けに対応しました

「ドラゴンクエスト 天空の城下町 スペシャルブログパーツ」「428 ~封鎖された渋谷で~」「とらドラ!」など、11個のブログパーツ貼り付けに対応しました はてなダイアリー、およびはてなグループで、「ドラゴンクエスト 天空の城下町 スペシャルブログパー…

「はてなフォトライフ市民」制度を追加しました

「はてなフォトライフ市民」制度を追加しました 本日、はてなフォトライフを一定期間以上利用すると、自動的に「はてなフォトライフ市民」となる制度を追加いたしました。はてなにユーザー登録した日から本日までの日付で、はてなフォトライフに写真・動画を…

2008-12-24

International Liaisonの募集を開始しました はてな求人情報の中途採用職種紹介に新職種、International Liaisonの募集を追加しました。ご応募をお待ちしています。 We are looking for a person who can work as an international liaison. International l…

アイデアを検討いたしました

アイデアを検討いたしました はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 確認、修正します は…

2008-12-22

容量無制限で手軽に写真をアップできる、はてなフォトライフを利用してEye-Fiを手に入れよう!「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」キャンペーン【応募締め切り:2/4】 本日、総容量は無制限、大量の写真も一括でらくらくアップロードできる、…

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアの検討を行いました。いつもたくさんのご要望をいただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 済みはてなアイデア 検討 修正します は…

新卒採用サイト「Hatena::Recruit2010」の人物紹介コーナーを更新しました

新卒採用サイト「Hatena::Recruit2010」の人物紹介コーナーを更新しました 本日、新卒採用サイト「Hatena::Recruit2010」の人物紹介コーナーを更新しました。今年入社された方を中心に7名紹介しています。ご興味のある方はぜひご覧ください。 以下からご覧い…

2008-12-18

はてなのポータルサイトをリニューアルしました 本日、はてなのポータルサイトのリニューアルを行いました。http://www.hatena.ne.jp/同日の新サービス「うごメモはてな」のリリースに合わせ、幅広い利用者の方々に親しんでいただけるページを目指した構成と…

検討したはてなアイデア

検討したはてなアイデア 本日、以下のはてなアイデアを検討しました。ご要望、ご指摘いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 変更します はてなアイデア 検討 変更します はてなアイデア 済みはてなアイデア 済みはてな…

2008-12-16

アイデアを検討しました2 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討はてなアイデア 検討はてなアイデア 検討はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討はてなアイデア 検討 申し訳ございません。順番に確認、対処を行っていきます。 は…

「はてな市民」制度を追加しました

「はてな市民」制度を追加しました 本日、はてなのサービスを一定期間以上利用すると、「はてな市民」となる制度を追加いたしました。はてなにユーザー登録した日から本日までの日付で、はてなダイアリーやはてなグループ、はてなハイクを30日分以上利用する…

「はてなグループ市民」制度を追加しました

「はてなグループ市民」制度を追加しました 本日、はてなグループを一定期間以上利用すると、自動的に「はてなグループ市民」となる制度を追加いたしました。はてなにユーザー登録した日から本日までの日付で、はてなグループの日記を30日分以上書き込むと自…

アイデア検討

アイデア検討 はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアの検討を行いました。ご要望、ご指摘いただくユーザーの皆さま、いつもありがとうございます。 はてなアイデア 検討 修正します はてなアイデア 検討 調査します はてなアイデア 検討 確…

「はてなカウンティング」のブログパーツ貼り付けに対応しました

「はてなカウンティング」のブログパーツ貼り付けに対応しました 誰でも気軽にカウントアップ/カウントダウンを作成できる、「はてなカウンティング」のブログパーツ貼り付けに対応いたしました。 はてなカウンティング(http://counting.hatelabo.jp/)は、は…

12/5 はてなアンテナ障害情報(復旧済み)

12/5 はてなアンテナ障害情報(復旧済み) 14:34頃から、はてなアンテナにアクセスできない障害が発生しております。現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばら…

2008-12-04

ページ上から「はてなクラブ」にお申し込みいただけるようになりました 本日、ポータルはてな( www.hatena.ne.jp )上のページから、はてなクラブにお申し込みいただけるようになりました。これまではリンクをクリックしてメールを送信していただく必要がござ…

プライベートフォルダの写真が一部表示されてしまう不具合

プライベートフォルダの写真が一部表示されてしまう不具合 トップページにすべての写真を表示する設定にしている場合に、「」ページャのサムネイルにプライベートフォルダの写真が表示される不具合があり、先ほど修正いたしました。表示されるべきでない情報…

新卒採用サイト「Hatena::Recruit2010」の人物紹介コーナーをアップしました

新卒採用サイト「Hatena::Recruit2010」の人物紹介コーナーをアップしました 本日、新卒採用サイト「Hatena::Recruit2010」の人物紹介コーナーをアップしました。このコーナーでは、はてなで働くスタッフを紹介していきます。随時更新していく予定ですが、第…

検討アイデア

検討アイデア 1000株に達した以下のアイデアの検討を行いました。いつもご要望いただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 更新します はてなアイデア 検討 ぜひやりたいです。検討します はてなアイデア 検討 調査…

2008-12-01

はてなブックマークのアイデアのカテゴリについて はてなブックマークに関するご要望や不具合に関するご報告はこれまで「はてなブックマーク」カテゴリで受け付けておりましたが、同サービスリニューアルに伴い、「新はてなブックマーク」カテゴリまで要望先…