2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなポータルトップに、はてなキーワードの「今日の注目キーワード」コーナーを新設しました

はてなポータルトップに、はてなキーワードの「今日の注目キーワード」コーナーを新設しました 本日、はてなポータルトップに、はてなキーワードの「今日の注目キーワード」コーナーを新設しました。http://www.hatena.ne.jp/はてなキーワードのトップページ…

「はてなサマーインターン2013」のレポートサイトを公開しました

「はてなサマーインターン2013」のレポートサイトを公開しました 本日、2013年8月12日~9月6日に開催した「はてなサマーインターン2013」のレポートサイトを公開しました。インターンシップの概要、講義の内容、インターン参加者の最終成果など、実働20日間…

はてなブログAtomPub/はてなフォトライフAtomAPI/はてなグラフAPIが、OAuth認証に対応しました。また、はてな各種APIのWSSE認証の認証方法を変更します(開発者向け)

はてなブログAtomPub/はてなフォトライフAtomAPI/はてなグラフAPIが、OAuth認証に対応しました。また、はてな各種APIのWSSE認証の認証方法を変更します(開発者向け) 本日、はてなブログAtomPub、はてなフォトライフAtomAPI、はてなグラフAPIで、OAuth認…

はてなグラフAPIがOAuth認証に対応しました。また、はてなグラフAPI/はてなグラフ数値登録APIのWSSE認証の認証方法を変更します(開発者向け情報)

はてなグラフAPIがOAuth認証に対応しました。また、はてなグラフAPI/はてなグラフ数値登録APIのWSSE認証の認証方法を変更します(開発者向け情報) 本日、はてなグラフAPIで、OAuth認証に対応しました。 はてなグラフAPI また、各種APIでのWSSE認証の認証方…

はてなフォトライフAtomAPIがOAuth認証に対応しました。また、WSSE認証の認証方法を変更します(開発者向け情報)

はてなフォトライフAtomAPIがOAuth認証に対応しました。また、WSSE認証の認証方法を変更します(開発者向け情報) 本日、はてなフォトライフAtomAPIで、OAuth認証に対応しました。 はてなフォトライフAtomAPI また、はてなフォトライフAtomAPIのWSSE認証の認…