2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ISBN/ASIN記法の不具合について

ISBN/ASIN記法の不具合について はてなグループにおいて、先日のISBN詳細記法の「small」「large」記法追加に伴い、 ISBN:4886487319 といった基本記法が自動リンクにならない不具合が発生しておりました。さきほど、この不具合を修正しました。ご迷惑をおか…

おとなりマップの停止について

おとなりマップの停止について 本日、はてなアンテナのおとなりページにて、おとなりのページを2次元表示する地図機能を停止させていただきました。例: http://a.hatena.ne.jp/map?http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaantenna/おとなりページの地図機能は、…

スーパーpre、「続きを読む」記法関連の不具合について

スーパーpre、「続きを読む」記法関連の不具合について 先ほど、以下の変更を行いました。 スーパーpreの中で「続きを読む」記法がエスケープされない問題を修正しました。 d:id:sshiさん、d:id:frainさん、ご指摘(d:id:sshi:20040909#p2、d:id:frain:200409…

キーワード一覧、日記一覧の表示件数について

キーワード一覧、日記一覧の表示件数について 先ほど、各グループのキーワード一覧、日記一覧について、1ページあたりの表示件数を50件としました。ツイートする

2004-09-15

http記法について http記法では従来、リンク先のページのタイトルが反映されていましたが、さきほど任意のタイトルを指定可能な記法を追加しました。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/はてなダイアリー日記このページ と書くと http://d.hatena.ne.jp/hat…

アンケートはてなの不具合について

アンケートはてなの不具合について アンケートはてなにおいて、質問終了時に2重にポイントが支払われてしまう不具合が発生しました。前回の不具合(http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20040819#1092892722)時に、終了処理の見直しを行いましたが、依然、…

はてなアンテナのRSSの不具合について

はてなアンテナのRSSの不具合について 昨日の変更時より、はてなアンテナから出力されるRSSファイルが認証エラーとなって取得できない不具合がございました。大変申し訳ございません。さきほど、正常にファイルを取得できるよう変更を行いました。今回の不具…

「続きを読む」記法

「続きを読む」記法 本日、長い日記の場合に途中までを表示し、その後は詳細ページのみで表示させることができる「続きを読む」記法を追加しました。日記の文中に半角のイコール「=」を4つ並べた ==== だけの行を入力すると、「続きを読む」と表示され、その…

RSSファイル内のURLについて

RSSファイル内のURLについて はてなアンテナから出力されるRSSファイルのURLを、 http://a.hatena.ne.jp/go?... といったものから、サイトのURLを直接記述したものに変更しました。

AdSenseモジュールの制限個数について

AdSenseモジュールの制限個数について これまで、1ページに1個までしか表示できなかったAdSenseモジュールについて、本日より3個まで表示できるよう変更しました。ヘッダやフッタ内に、 と記述すると、Google AdSense広告を表示させることができます。広告収…