2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認します はてなアイデア 検討:修正します はてなアイデア 検討:特定のユーザー様のみ起こっているよう…

ログイン・ユーザー登録画面が iPhone, Android, DSi に対応しました

ログイン・ユーザー登録画面が iPhone, Android, DSi に対応しました 本日、はてなのログイン画面とユーザー登録画面が、iPhone, Android, DSi ブラウザーからのアクセス時に、専用の見やすい画面からご利用いただけるようになりました。以前は PC 向けと同…

2/1 はてなスクリーンショット メンテナンス情報

2/1 はてなスクリーンショット メンテナンス情報 2/1(月)15:00-16:00の予定で、はてなスクリーンショットのメンテナンス作業を行います。この間、スクリーンショット画像が表示されなくなります。 メンテナンス予定日時:2/1(月)15:00-16:00 対象サービ…

グループ内「全て」検索を有料オプション利用グループ専用の機能としました

グループ内「全て」検索を有料オプション利用グループ専用の機能としました 本日より、日記・キーワード・あしか・掲示板を横断して検索できる グループ内「全て」検索 機能を、有料オプション専用の機能とさせていただきます。有料オプションをご利用いただ…

はてな利用規約の改定について

はてな利用規約の改定について 本日、「はてな利用規約」第8条(当社の財産権)の第4項を改定しました。こちらの項目では、ユーザーが著作権を保有する投稿データなどの情報を、はてなが利用する条件について規定しています。改定前は、はてなのサービス内で…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 見送…

ログを閲覧できる日数について

ログを閲覧できる日数について 1/26より、レポートページの「ログ」の閲覧が3日分から10日分に変更となります。これまでヘルプでは「ログは3日分閲覧できる*1」としておりましたが、実際には3日分より前のログも閲覧できる状態になっておりました。今後はレ…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 検討:検討…

ハイチ地震救援金の受付を開始しました

ハイチ地震救援金の受付を開始しました カリブ海の島国、ハイチを襲った地震は大きな被害を及ぼし、日本赤十字社の救援金受付も既に開始しています。はてなではこうした状況を受け、はてなポイントによる「ハイチ地震救援金窓口」を新たに開設いたします。窓…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 検討:確認して、対応します。 はてなアイデア 検討:検討します はてなアイ…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 検討:検討します

2011年度新卒採用 応募書類について

2011年度新卒採用 応募書類について はてな2011年度新卒採用サイト「Hatena::Recruit2011」にエントリー情報をアップしました。 エンジニア職デザイナー職総合職 それぞれの職種について応募書類/採用の流れが異なりますので、新卒採用にご興味のある方は応…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 検討:確認します はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 検討:検討…