2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィールのデフォルト画像を変更しました

プロフィールのデフォルト画像を変更しました 2012年1月27日に告知した通り、本日はてなの各サービスでプロフィール画像が未設定の場合に表示するデフォルト画像を、新しいデザインに変更しました。これまでは、各サービスでプロフィール画像を小さく表示す…

人力検索はてな 障害情報

人力検索はてな 障害情報 2012年1月28日 14:20頃より、「人力検索はてな」において、以下の障害が発生しています。 Facebook/Twitter 投稿が失敗または遅延する 原因はデータベースサーバーのハードウェア障害です。現在対応中です。ご不便をおかけいたしま…

2012年1月30日にプロフィールのデフォルト画像を変更します

2012年1月30日にプロフィールのデフォルト画像を変更します 2012年1月30日に、はてなの各サービスでプロフィール画像が未設定の場合に表示するデフォルト画像を、新しいデザインに変更します。これまでは、各サービスでプロフィール画像を小さく表示するケー…

「子どものための交通安全」キャンペーン 当選者発表!

「子どものための交通安全」キャンペーン 当選者発表! SPECIALIZED(スペシャライズド)とタイアップして実施していた、「子どものための交通安全」キャンペーンにたくさんの回答をいただき、誠にありがとうございました。お寄せいただいた回答は、以下のリ…