2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプライバシーポリシーの改定について

はてなプライバシーポリシーの改定について 本日、はてなプライバシーポリシーの改定を行いました。今回の改定対象は、(8)第三者のトラッキングシステム です。第三者のトラッキングシステムの一覧を「広告配信の最適化」と「ユーザー実数などの把握」の2…

4/4 はてなフォトライフ障害情報

4/4 はてなフォトライフ障害情報 本日、4月4日(金)13:00 頃から、フォトライフの画像が表示されない障害が発生しております。現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、復旧ま…

2014-04-01

4月1日からの消費税率変更に伴い、各種サービスの有料プラン/オプションの価格を変更しました 2月28日に告知しました通り、本日0:00より以下のサービスの有料プラン/オプションの価格を、消費税率8%を適用した価格に変更しました。詳細は各サービスの告知…

4月1日からの消費税率変更に伴い有料プランの価格を変更しました

4月1日からの消費税率変更に伴い有料プランの価格を変更しました 2月28日に告知しました通り、本日0:00よりはてなフォトライフの有料オプション「はてなフォトライフプラス」の価格を、消費税率8%を適用した価格に変更しました。変更価格は以下の通りです。…