2005-02-28

hatenafotolife2005-02-28

キーワードごとの写真について

キーワードごとの写真で削除された写真が残る不具合を修正しました。

例:ねこ

http://f.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AD%E3%81%93

フォトライフデスクトップの表示モード設定について

本日、フォトライフデスクトップでの壁紙表示を、

の3種類から選択することができる機能を追加しました。

ウェブ上の自分のフォトライフの設定画面(http://f.hatena.ne.jp/あなたのユーザー名/config)の下部から設定を行っていただくことで、自分のお気に入りに入れた写真だけを表示したり、投票数の多い写真だけを表示したりすることができるようになりました。人気写真は、現在2票以上の得票数がある写真ランダムに表示しています。

また、この機能の追加に伴い、フォトライフデスクトップでの表示モードの初期値を、「人気写真モードに変更しました。これは、すでにインストールを行われている方にも有効です。

フォトライフデスクトップを使うと、パソコンの壁紙フォトライフ写真で飾ることができます。フォトライフデスクトップのご利用は無料です。フォトライフデスクトップをご利用いただくには、下記ページからインストールを行ってください。

http://www.hatena.ne.jp/info/fotolifedesktop