検索語の「はてな検索」へのリンク先について

検索語の「はてな検索」へのリンク先について

検索語の集計レポート画面におきまして、はてな検索へのリンクの検索リンク先を「キーワード」から「すべて」に変更いたしました。「すべて」ではキーワード検索、およびウェブ検索の結果が同時に表示されます。

2006-03-08

人力検索はてな 大規模メンテナンス実施【3/13(月)午後~】について

きたる3/13(月)午後より人力検索はてなの大規模なメンテナンスを実施いたします。

今回のメンテナンスは、データベースの移行等を伴うため、長時間のメンテナンスとなる予定です。

メンテナンス中は、人力検索の質問、回答、ページ閲覧等、全ての操作・閲覧をおこなっていただけなくなります。

メンテナンス概要

  • 期日: 3月13日(月)午後1時頃~午後6時頃
  • 内容:以下の操作がおこなっていただけません。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

人力検索はてな 3/13メンテナンスに伴う登録質問早期終了のお願い

3/13(月)に実施予定の人力検索はてなのメンテナンスに伴い、現在、はてなに質問をご登録中で、質問の終了期限が3/13以降に設定されている質問者様に、ご質問の通常スケジュールよりも早い終了操作をお願いします。

今回のメンテナンスは、データベースの移行作業等が伴うため、回答受付中の質問状態の保持が不可能となっており、そのため、3/13(月)正午までに終了操作をおこなっていただきますようお願いいたします。

なお、そのまま質問を回答受付状態もしくは締切状態にされますと、3月13日(月)午後、はてなにて自動終了処理がおこなわれ、1件も回答が寄せられていない場合は自動キャンセル、回答がある場合は未閲覧の回答を一件開いた上で、各回答者ポイント均等支払いならびにはてなに手数料が支払われる処理がおこなわれます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

この度は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、上記ご了承のうえご協力いただきますようお願い申し上げます。