本日のはてなダイアリーの修正について

本日のはてなダイアリーの修正について

本日はてなダイアリーの修正につきまして、はてなグループでも同様に修正を行いました。

はてなグループでは、日記を再編集していただくことで修正が反映されます。

より詳細な修正内容につきましては、以下のはてなダイアリー日記をご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060406/1144317049

2006-04-06

人力検索タイプの質問のRSSフィードの配信を開始しました

人力検索タイプの質問につきまして、RSSフィードの配信を開始しました。

質問本文、閲覧済みの回答などが掲載され、コメントは掲載されません。

idea:9382でご要望いただきありがとうございました。

携帯版人力検索はてな機能追加

本日、携帯版人力検索はてなへご要望いただいた以下の機能追加をいたしました。

  • 質問ページに、回答毎のポイントの額や「いるか賞」を表示しました
  • トップページから回答履歴へのリンクを追加しました
  • 質問一覧ページに回答の状態(回答受付中・終了など)を表示しました

それぞれ idea:9386idea:9088idea:9189 でご要望いただきありがとうございました。

回答内容の修復について

本日午後より一旦閲覧が出来なくなっていた人力検索の回答内容ですが、最近登録されたものから順次正常な表示に戻っております。

まだ表示されない内容については、正常な表示に戻るまで今しばらくお待ちください。本日中には全ての内容が正常に修正される予定です。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

回答内容のメンテナンスについて

現在、人力検索はてなの回答内容が表示されない状態が発生しております。

これは、回答の整形ルール変更、ならびにタイトルの表示処理のためです。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、順次正常な内容が表示されるようになりますので、今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いします。

OPMLインポート機能の強化について

OPMLインポート機能の強化について

本日はてなRSSOPMLインポート機能を強化しました。

以下の機能が追加となりました。


これにより例えば、Bloglinesからのインポートの場合、はてなRSSの設定画面でURLからインポート(http://www.bloglines.com/export?id=ユーザーidを入力)することで簡単に移行することが可能となりました。

どうぞご利用ください。

idea:4095にてご提案いただきありがとうございました。