日記、キーワードのインポートができない不具合

日記、キーワードのインポートができない不具合

5/25よりグループの日記、キーワードインポートできない不具合が発生しており、こちらを修正いたしました。サーバー設定の不備でインポート処理がストップしており、こちらを再開しましたので、不具合が発生していた期間中に行われたインポート処理は完了しております。現在もインポートが完了していない場合は、お手数ですが再度インポートをお試しいただければと思います。

idea:15355, idea:15356ご指摘いただきありがとうございました。

「はてなアンテナその場で削除ボタン」スクリプトを追加しました

「はてなアンテナその場で削除ボタン」スクリプトを追加しました

id:mhrs様よりご提供いただきました「はてなアンテナその場で削除ボタンスクリプトを追加しました。

はてなアンテナ「アンテナ」ページ及び「詳細」ページに、アンテナに登録されて居るページをその場で (ページ遷移せずに) 削除するボタンを追加します。

f:id:hatenamonkey:20070530195424p:image

詳しくは「g:hatenagreasemonkey:keyword:はてなアンテナその場で削除ボタン」をご覧ください。

どうぞご利用ください。

はてなプライバシーポリシーの改定について

はてなプライバシーポリシーの改定について

本日、はてなプライバシーポリシーの改定を行いました。

改定内容は下記のとおりです。

今回、はてなによる個人情報の取り扱い方針に変更はありませんが、プライバシーポリシーの記述において不完全な箇所があり、TRUSTe-Japanによる審査・認証の際に指摘がありましたため加筆および修正を行いました。

プライバシーポリシーの内容に関しましてご不明の点がおありの場合には、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。