2005-07-01から1日間の記事一覧

回答履歴の表示方法変更について

回答履歴の表示方法変更について これまで、回答履歴には回答オープンのポイントを含めて表示していましたが、本日、質問終了時に支払われたポイントのみ表示するよう変更を行いました。これにより、ユーザーごとの質問履歴・回答履歴に表示されているポイン…

未読アイコンの変更について

未読アイコンの変更について これまで、未読のエントリーはタイトルの横に赤いアイコン( )を表示するようにしておりましたが、本日、新規に追加された未読エントリーのみを赤いアイコン( )で表示し、更新があった未読エントリーは青いアイコン( )で表…

2005-07-01

本日のはてなアイデアミーティング 本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:642 はてなアイデア - …

はてなカウンターのメンテナンスについて

はてなカウンターのメンテナンスについて 本日15:00よりはてなカウンターをメンテナンスいたします。この間、はてなカウンターの全機能を停止させていただきます。メンテナンス時間は30分を予定しております。 日時 2005年 7月 1日 15:00 ~ 15:30 ご利用の…