2005-07-05から1日間の記事一覧

人力検索サイトはてなの機能追加に関するアンケートについて

人力検索サイトはてなの機能追加に関するアンケートについて 現在、人力検索サイトはてなの掲示板機能「いわし」についてはてなアイデアというアイデアが提案されています。 こちらについて、皆さんのご意見をお聞かせください。はてなスタッフより、人力検…

2005-07-05

本日のはてなアイデアミーティング 本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:741 はてなアイデア - …

idea記法の拡張について

idea記法の拡張について idea:2218と記述すると、はてなアイデアの要望へリンクする「idea記法」について、title指定を追加しました。 idea:2218:title と記述すると はてなアイデア と展開されます。 idea:2218でご要望いただき、ありがとうございました。…

キーワードリンクの不具合について

キーワードリンクの不具合について アップロードした写真のコメントに、「ねこ」などキーワードになる単語のみを記入していた場合に正常にキーワードリンクされない不具合がございましたので修正いたしました。idea:2805でご指摘いただきありがとうございま…

はてなアンテナのヘルプの変更について

はてなアンテナのヘルプの変更について 本日、はてなアンテナのヘルプを新しい機能に対応した新しいヘルプに変更しました。http://a.hatena.ne.jp/http://hatenaantenna.g.hatena.ne.jp/新しいヘルプは、 はてなアンテナってなに? はてなアンテナで何ができ…