2005-07-13から1日間の記事一覧

はてなマップ上の拠点のずれの修正について

はてなマップ上の拠点のずれの修正について 昨日お伝えしました、はてなマップ上の拠点情報のずれについてですが、本日、正常な場所に拠点アイコンが表示されるよう修正を行いました。http://map.hatena.ne.jp/また、これに伴い、一時的に停止しておりました…

本日のアイデアミーティング

本日のアイデアミーティング 本日のアイデアミーティングは移動オフィスによりお休みです。今後、水曜日にはアイデアミーティングをお休みする可能性があります。

フォトライフの携帯アップロード機能不具合について

フォトライフの携帯アップロード機能不具合について 昨日、7月12日午後より、はてなフォトライフに携帯端末から写真がアップロードできない不具合が発生しておりました。これは、はてな全般のCSRF脆弱性対策の一環として、フォトライフのアップロードページ…

更新チェックの不具合について

更新チェックの不具合について 7/10頃より、はてなアンテナにて断続的に 手動更新チェックでInternal Server Errorが出るダイアリー、グループの日記の更新がおかしい一部のページが全文更新されてしまう という不具合がございました。この問題の原因はデー…