2005-07-26から1日間の記事一覧

質問が終了しない不具合について

質問が終了しない不具合について 先日修正報告しました、質問が終了しない不具合(id:hatena:20050723:1122090298)ですが、設定ミスによりそれ以降も一部の質問が終了していない不具合がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ご…

2005-07-26

プライベート設定の写真も表示される不具合について はてなマップ上で、フォトライフでプライベート設定のフォルダに入っている写真も表示される不具合があったので修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 「このページへのリンク」…

2005-07-26

本日のはてなアイデアミーティング 本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:821 はてなアイデア ide…

2005-07-26

写真の編集機能の不具合について GIFやPNG形式の画像ファイルの場合、回転やサイズ変更などの写真の編集機能を使っても反映されない不具合がございましたので修正いたしました。idea:4331でご指摘いただきありがとうございました。 地図情報が登録された写真…

はてなアンテナRSSのdescription配信開始について

はてなアンテナRSSのdescription配信開始について 本日、はてなアンテナのRSSファイルにおいて、各ホームページの更新差分テキストをdescriptionとして最大255バイトまで配信するよう変更を行いました。descriptionの配信は、アンテナページにおける差分テキ…