2005-11-07から1日間の記事一覧

2005-11-07

キーボード操作機能を追加しました 記事を読む際に、キーボードを利用して読み進める事ができる機能を追加しました。たとえば、j キー、k キーで記事を移動し、気になる記事があった場合は m キーで「もっと読む」を開くことができます。別ウィンドウで記事…

新サービスはてなリングリリース

新サービスはてなリングリリース 本日、新サービスのはてなリングをリリースしました。http://ring.hatena.ne.jp/はてなリングはブログをつなげる新しいコミュニケーションツール。懐かしくでも新しい、Web 2.0 時代の「ウェブリング」です。 RSSフィードと…

2005-11-07

11月7日のはてなアイデアミーティング 11月7日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:1007 はてなアイデア idea:1826 はてなアイデア idea:3770 はてなアイデ…

カレンダーの祝日・休日対応について

カレンダーの祝日・休日対応について はてなグループのカレンダーが、国民の祝日・休日に対応しました。その日が国民の祝日・休日の場合、日付が日曜日と同じ赤い背景色で表示されます。ツイートする

はてなカウンターのアクセス数表示グラフの変更につきまして

はてなカウンターのアクセス数表示グラフの変更につきまして はてなカウンターのアクセス数の表示グラフにつきまして、実際のアクセス数の数字がみづらい、といったご指摘を多数いただきました。それを受けまして、アクセス数グラフの表示を変更し、横方向の…

有料オプション使用時の広告表示不具合について

有料オプション使用時の広告表示不具合について 本日12時頃より、有料オプションをお申込いただいたアンテナについても広告が表示される不具合がございました。先ほど不具合の修正を行いました。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありません。