2005-11-10から1日間の記事一覧

モバイル版はてなRSSのアクセスキー追加について

モバイル版はてなRSSのアクセスキー追加について モバイル版はてなRSSで、「前の20件」「次の20件」にアクセスキーを設定しました。 4前206次20 となっております。どうぞご利用ください。

2005-11-10

リング設定の説明欄の文字制限について リングの説明欄で、文字数が極端に多い場合に文字化けして「この内容で保存する」をクリックできなくなる不具合が発生しておりましたが、文字数が多い場合はエラーメッセージを表示するよう変更いたしました。idea:709…

専門はてなのヘッダリンク先変更について

専門はてなのヘッダリンク先変更について 専門はてな(bk1はてな、TSUTAYA online はてな、ウェブマスターはてな)で、ヘッダロゴのはてな(http://www.hatena.ne.jp/)へのリンクを人力検索はてな(http://www.hatena.ne.jp/q)へと変更いたしました。ツ…

2005-11-10

11月10日のはてなアイデアミーティング 11月10日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:7008 はてなアイデア idea:7011 はてなアイデア idea:7023 はてなアイ…

日記編集画面に「前の日」「次の日」リンクを追加しました

日記編集画面に「前の日」「次の日」リンクを追加しました 日記編集画面に「前の日」「次の日」ページャを追加しました。リンクを辿ることで、すでに存在する日付の日記の編集画面に移動することが出来ます。作成済みの日記の内容の修正などにお使いください…

2005-11-10

Mac版Internet Explorerでアクセスがカウントされない不具合につきまして Mac版Internet Explorerでアクセスが正しくカウントされない問題を修正いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。 Mac版Internet Explorerでアクセスがカウントされない不具合…