2005-11-14から1日間の記事一覧

リング掲示板でのはてな記法展開の不具合について

リング掲示板でのはてな記法展開の不具合について 掲示板において、 b:t:hatenab:keyword:はてなg:hatenag:hatena:keyword:はてなダイアリー利用可能タグ の各記法が正常に展開されない不具合ございましたので修正いたしました。ご不便をおかけし申し訳ござ…

クリップに「URL」と「コメント」を追加しました

クリップに「URL」と「コメント」を追加しました クリップに「URL」と全角80文字の「コメント」を記入できるように機能追加いたしました。URLを追加することで、グローバルマップでタイトルがそのURLへのリンクになります。その地点に関連するURLやコメント…

2005-11-14

11月11日のミーティング音声公開 先日より公開を延期しておりました11月11日のはてなアイデアミーティングの音声ファイルを公開しました。(mp3ファイルで16分間、3.8MBあります)http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051111hatenaidea.mp3検討したアイデ…

2005-11-14

10月31日の日別アクセスにつきまして 一部の利用者の方の日別アクセスにつきまして10月31日分が正しく表示されていない、という問題が発生しておりました。本日修正させていただきました。大変ご迷惑をおかけいたしました。 ヘルプの記述の修正につきまして …

2005-11-14

プライベートアンテナの不具合について プライベート設定のアンテナをインポートした場合に、ログインしていないゲストに対してページが表示される不具合が発生しており先ほど修正しいたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただい…