2005-11-25から1日間の記事一覧

2005-11-25

はてなダイアリーの検索結果をリングに登録した場合 はてなダイアリーやはてなグループの検索結果をはてなリングに登録できるようになっておりますが、現在、正常に動作しない機能があります。アンテナは正常に動作しますが、注目エントリー、タグにつきまし…

世界測地系への変更について

世界測地系への変更について Google Maps API の仕様変更に伴い、世界測地系での表示に対応致しました。idea:7297でご指摘頂きありがとうございました。

2005-11-25

11月25日のはてなアイデアミーティング 11月25日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:7077 はてなアイデア ブックマークへの対応を検討します idea:7078 は…

参加承認メールに「グループの説明」を追加しました

参加承認メールに「グループの説明」を追加しました グループへの参加時に送られる参加承認メールに、「グループの説明」を含むよう変更しました。グループの管理ページより設定できる「グループの説明」がそのまま送信されますので、グループ管理者様は新規…

有料オプション料金多重引き落としについて

有料オプション料金多重引き落としについて 昨日のメンテナンスの影響で、複数のユーザー様に対して有料オプション料金が多重に引き落とされておりました。該当のユーザー様にはポイントを返還させていただき、お詫びのメールを差し上げさせていただいており…

ログおよびリンク元集計におけるHidden-ReferrerとblockedReferrer対応について

ログおよびリンク元集計におけるHidden-ReferrerとblockedReferrer対応について ログおよびリンク元集計におきまして、Hidden-ReferrerとblockedReferrerの際に間違ったリンクが張られてしまっていた問題を修正いたしました。idea:7384にてご指摘頂きました…