2005-12-20から1日間の記事一覧

【週刊はてな塾】第十号 はてな塾の挑戦の巻(出題編)

【週刊はてな塾】第十号 はてな塾の挑戦の巻(出題編) ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第十号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2005年12月20日 発行者:株式会社はてな info@hatena.ne.jp バッ…

楽天で検索リンク

楽天で検索リンク 質問ページ下部の「楽天で検索」リンク掲載を、1週間ほど一時的に停止いたします。ツイートする

12月20日のはてなアイデアミーティング

12月20日のはてなアイデアミーティング 12月20日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りです。 開始後1分頃より はてなアイデア 一度試行した際に負荷が大きく断念したのですが、再度…

キーワードの編集履歴の表示を改善しました

キーワードの編集履歴の表示を改善しました 本日はてなダイアリーで公開したキーワードの編集履歴の色付け表示にはてなグループキーワードでも対応しました。追加された行は青色で、削除された行は赤色で表示されます。より詳しくは本日のはてなダイアリー日…

ヘルプアイコンの変更について

ヘルプアイコンの変更について 管理ツールに表示させているヘルプアイコンについて、はてなダイアリーと同様によりシンプルなアイコンに変更いたしました。クリックすることで、該当箇所のヘルプをご覧いただけます。